2019年 神戸まつりヨットレース参加申込みフォーム

ここで選択できる艇 は以前のデータを基に「参加申込」、「登録内容の変更」ができます。
艇名の後ろに*がある艇はパスワードに艇長名が指定されています、パスワードに名字または名前(漢字)を入力して下さい。
また安全のためパスワードを変更してください。 パスワード:  
色は必須入力項目です

 ■ 申込み区分
(クルーザークラスのクラス分けはレース委員会が決定するのでご希望に添えない場合があります)
レーサークラス(A) |ファミリークラス1(B) |ファミリークラス2(C)
 ■ 艇名(和文)
 ■ 艇名(英文)
 ■ 艇長氏名
 ■ レース中の緊急連絡方法
(携帯電話番号 or 無線)
 ■ 艇長Mailアドレス
 艇長が乗艇し乗員登録にある場合は以下の艇長項目は不要
 ■ 艇長性別
 ■ 艇長西暦生年月日
例 1950/03/12
 ■ 艇長郵便番号
000-0000
 ■ 艇長住所
 ■ 艇長携帯電話
半角数字(例:000-0000-0000)
 ■ セールNo
 ■ ハルの色
 ■ スピンの色
 ■ 艇種・メーカー名
 ■ 船検番号
 ■ 免許番号
 ■ 総トン数
 ■ 全長(LOA)
m メートル以下2位まで
 ■ 船 齢
 ■ 有効なレーティングの有無
|有 (有効なレーティングを所有している艇は証書コピーを添付して下さい)
 ■ 該当項目
ジブファーラー  メインファーラー  ダクロンジブ  ダクロンメイン  ソリッドペラ
スピンなし  センターボード  シングルハンド  ダブルハンド
 ■ ヨット保険
加入保険会社: 保険証書番号:
 ■ 所属ハーバー
 ■ 出艇料支払い方法
持参 |振込
 ■ 参加費持参or振込み日
日 (必ず艇長会議前日までに事前に払込下さい) まだの方は予定日
 ■ 呼出パスワード
 ■ 連絡事項
 外来艇の場合
 ■ 入港予定日時
乗員登録書 12名を超える場合は追加乗員登録書に記入し作成しファイルで添付してください
No氏 名性別西暦生年月日
例 1950/03/12
住 所
(半角数字7桁で郵便番号を入力すると半自動入力できます)
電話番号
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

添付ファイル (レーティング証書等、添付すべきファイルがある場合はファイルを添付します)
 ■ 添付ファイル1
 ■ 添付ファイル2
 ■ 添付ファイル3

私は本レースの実施要綱に基づき、私の艇の参加を申し込みます。私の艇がスタートするか否か、レースを続行するか否かは、私自身の判断に基づき決定致します。従って、万が一私の艇と乗員、あるいは他艇及びその乗員、海域の国「物との間で事故が発生した場合、私自身が全ての責任を負います。また、その解決のためのあらゆる処置を独自で行い、当該レースの実行委員会並びに運営委員会にその責任が及ぶものでないことを確認します。
上記の参加規約に同意します。

入力に間違いがなければ「送信」ボタンをクリックしてください(SSL暗号化で送信されます)